

春まだ浅き・・・でも息子合格。

4日休んでいた早朝ジョグ、久しぶりに朝6時半から1時間ほど。
いつも通り球場周辺から北中へ。ゆっくり、のんびり、心地よかった。
それでもまだまだ寒い。ラストは体が冷えて、膝裏が痛み出した。
ストレッチを十分にしてからシャワー、朝食はフランスパンをカリカリっと。

大阪にいる長男、今年もう一度、東京の某大学を受験、見事合格(祝)。
僕と家内の出身大学・出身学部に合格しました。
(去年は法学部を受験していたし、他の大学に賭けていたので、某学部を見送ったのね・・・・(^^ゞ・・・)
大したもんだな。よく勉強するものだと、つくづく感心。誰の子やろう?(笑)




AUTHOR: おさかな♪ URL: http://blog.so-net.ne.jp/osakana2005/ DATE: 05/09/2005 21:55:44 遅ればせながら、息子さんの合格おめでとうございます~♪
先日はドボ8の記事に、幣ブログへのリンク&紹介文をありがとうございました。
嬉しい&恐縮です。f(^-^;) ありがとう。
mozart1889さんは、ジョギングなど運動をされているんですね☆
私も、オケは体力勝負(?)なので、良く運動しています。
体を動かすとホントに気持ちが良いです♪
またまた関連記事を・・・
 →ボクの音楽武者修行
 http://blog.so-net.ne.jp/osakana2005/2005-04-13
so-netはサーバが弱いみたいで、実はちょっぴり引越しを検討中(T-T)。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

