

緑の中を走る

今朝も5時40分から、いつも通りのジョグ。
今月の目標は合計180㎞だったが、どうも150㎞止まりになりそう。
上旬が忙しかったので、仕方ないかな。

昨日はバリウムを飲む日だったのでお休み。
休んだ翌日は実に好調。
過去最速の41分30秒で走れた。
距離は7.5㎞。
1㎞を5分30秒程度のジョグ。
自分にとってはかなり速いペースだった。

5時過ぎには、四国伊予路も、もう十分明るい。
西の方に下弦の月がうっすらと見える中、街は、新緑がまぶしくなった。
良い季節だ。
三菱や今造の周辺道路のツツジがだいぶ咲き始めて、きれい。
ひうち公園でもツツジが盛りになってきた。
桜は緑を濃くしてきたし、風景を眺めているだけで、気持ちよく走れる。

この季節が続くなら、どこまでも走れそう(^.^)。

明日から連休。
距離を伸ばしたいものだ。



TITLE: 「体にやさしい水」を飲み続ける!(2) URL: http://blog.goo.ne.jp/yuhoto/e/0747e81d6cee4fb094aa2f424bee677a IP: BLOG NAME: Adversite Weblog DATE: 05/07/2005 17:45:08 トリム・イオンと言う整水器を設置して、およそ1年8ヶ月。そろそろカートリッジ交換の〔お知らせランプ〕が点灯する頃だろうと思っていた矢先の5月6日の朝に点灯! 予想が当たって意味もなく喜ぶ! 「体にやさしい水を飲み続ける」と言う記事を、テーマサロン「私の健康維持」に初めてトラック・バックしたのが今年の2月でした。その時、既にカートリッジ交換の時期に来ていたのですが、その〔お知らせランプ〕はなかなか点灯しません。 このことについて、代理店に尋ねると「水道水の水質、使用量によって、多少早くなったり延...

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

