スポンサーサイト


欲望バトン♪

stonezさんよりバトンを頂きました。
今の自分の欲望について答えていくようです。さてさて。

Q1.今やりたい事

部屋の片付けです。CDと書籍、何とか片付けないと書斎の機能が低下中です。

Q2.今欲しい物

まとまった休日。出来れば5日くらいまとめて頂戴(^-^)。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

自動車。10年以上乗りましたので、そろそろ替え時かと。妻の許可も出てますしね^^。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

ベルティーニのマーラー全集。EMIフランスが発売した5番までの選集を持ってますのでね。ダブリ買いになってしまうし・・・・でも買ってしまいそう(^^ゞ。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

B&Wのスピーカー、ノーチラス801D。これを駆動するセパレート・アンプと、それに見合うCDプレーヤー。ああ、いくらかかるのか・・・・。

Q6.タダで手に入れたい物

フルマラソンを完走出来る体力。

Q7.恋人から貰いたい物

「恋人」・・・なんて懐かしい言葉ですね。。照れますな。
恋人から貰えるなら何でもエエです。「手編みのセーター」なんて、青春時代を思い出しますなぁ。

Q8.恋人にあげるとしたら

柔らかい優しい音楽が詰まったCD(レコード)をあげます。アルビノーニのオーボエ協奏曲集とか、プッチーニのアリアの管弦楽版・・・・とかどうでしょうね。

Q9.このバトンを5人に回す

ええと・・・・考えてみます。

Q10.このバトンを無視したら?

誰か受け取ってくださいマセマセ(^-^)。

AUTHOR: stonez URL: http://maestro.seesaa.net/ DATE: 12/05/2005 23:37:59 こんばんは、どうもおつきあいありがとうございました(^^ゞ
mozart1889さんのエントリーを拝見して、ハタと気がつきました。部屋の片づけは最優先事項でした(笑)。それにしても、「柔らかい易しい音楽が詰まったCD」は素敵ですね。私も欲しいです。。。いいお話を聞かせて頂きました!
スポンサーサイト

コメント

>yurikamome122 様
おはようございます。
ご明察です。休みすぎもカラダに良くないです。
適度な休養と気持ちよい労働がエエですね。

実際は、気持ちよい労働がなかなかないんですが・・・・・・(^^ゞ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

