スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「24」は面白いです!

四国は穏やかな日和です。いよいよ春かな?
朝の気温が低いのが残念。今朝はジョグをサボりました。
オーバーユースにならないように自重してます。

土曜から「24」をレンタルで借りて観てます。
面白い!
アメリカの大統領選挙予備選当日の1日を扱ったサスペンスドラマ。
2日間で、午前0時から午後3時まで観ました。
面白い!
(続き・結末は教えないでくださいね。・・・・笑)

脚本がスゴイ。息もつかせぬ展開、しかも人間関係が複雑に絡み合って、それぞれの人間の設定も納得できます。
謎が謎を呼ぶ展開。
主人公ジャック・バウアーのひたむきさも良い。

おすすめのDVDになりそうです。



AUTHOR: 鞍馬天狗 EMAIL: tenga@eagle.ocn.ne.jp DATE: 02/18/2008 17:00:48 お世話になります。今日は1月からの出張の代休で、まだ鞍馬山です。
さて、残念ながらご紹介の「24」は昔から評判で気になっているのですが、未だに見る時間が有りません。面白いでしょうね。
ところで、私がクラシックファンのmozart1889さんに、いつかDVD等で見ていただきたいのは、昨年秋から今年1月まで、フジテレビ系でやっていたドラマ「SP(セスピー)警視庁警備部警護課第四係」(全11回)です。出演は、岡田准一、堤真一他、総監督 本広克行(踊る大捜査線で有名)、脚本 金城一紀です。
これは、最近大変評判になったドラマで、ストーリーの秀逸さもさることながら、クラシック音楽のマニアックな使用が、過去の、この手のドラマで前例を見ないくらい多く、クラシックファンとして、ぜひ押さえて頂きたいです。
スポンサーサイト

コメント

お世話になります。

この度は大変失礼しましたm(_ _)m

さすが、ドラマや映画もお詳しく、死角が無いですね。
今後共、その分野も、いろいろご教示お願いいたします。

また、「CR新世紀エヴァンゲリオン使徒再び」で、CDの購入資金、どんどんお稼ぎください。

必勝運、お祈りいたします(^^)V


>鞍馬天狗 様
コメントを有り難うございました。
最近のドラマや映画は、あまり観ていないです。昔のは得意なんですが・・・・・このごろは興味がなくなってきました。トシですね・・・・。
それに、仕事が忙しいとなかなか連続ものは観ることが出来ないです。クラシック音楽も聴かなアキマヘンし・・・・・・(笑)

CRエヴァンゲリオンは、最近、また好調でありますが、盛者必衰・浮沈の浪は世の常ですので・・・・・(^^ゞ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。